遅くなりましたが・・・・・おめでとうございます。。。。

新年 明けましておめでとうございます。


仕事は始まってますが、PCの前にいることが無くって、
挨拶遅れました。。。。


今年も宜しくお願い致します。。。

残りわずか・・・・

ようやく工事も残りわずか


 






工場での製作メモ

ダメ工事は、ダメな工事ではなく、この場合の駄目工事は、

未完成部分の工事の事です。(残工事)

こんな工事がいっぱいあるんです。



あと、ひとふんばり。。。。。。。。。。。








師走です

だんだん寒くなってきて、
現場、事務所の毎日で、年末に向けてバタバタと・・・・・


内合わせ、見積、図面、現場作業、、、、

後もう少しで、独立 丸10年。。。。


40歳になってしまって。。。。

おかげさまで、忙しい毎日ですが・・・・


見つめ直したり、振り返ったり、する暇も無く





今日は、図面と年賀状。。。。。。






これで、いいんかなぁ????

またまた まとめて。。。

鉄の引手、サイン、表札が大阪から届きました。。。

引手



サイン、表札


やっぱ、うまい。アリガトウ。。。。

トモ  

これは、大阪在中、 鉄Oの 片桐 智の作品。



 


お施主さんは、机の脚の仕込み。。。



 



そして子供は、、、



今日も、アソビマクッテマス。。。。

玄関の建具

やっと、戸締まりが出来そうです







苦労させますが、、、ありがとう。。。











デカいんです。。。








離れてみて。。。。



怒られた~~~

木材の上に、、、、






威嚇してきた。。。。

体は小さいが、ちょっと怖かった。。。


ゴメンナサイ。。





 





まとめて、ド~ン

塗ったり



貼ったり



取付したり



吹き付けたりで。。。。。





ゴメンナサイ。。。。。

RAKUDAからの手摺

RAKUDAさんの工事も無事完了して・・・・・




 


住宅の現場は吹抜けの手摺の取付





livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ