2010年07月

今年も、こどもたちと・・・

今年も、中津市の小学生を対象に

第二回 しょくにんフェスティバル

が、8月1日に行われます。 


今年は、うちの大工さんだけではなく

大工さん仲間と一緒なので、去年のグダグダ感は

幾分解消されるでしょう。


しょくにんフェスティバルといっても

中津市内の人達なんで、限りがありますが・・・



 

でっかい家具

今 家具を製作中です。

お施主様の依頼で、家に押入が少ないので

洋服が掛けられる家具と

趣味のドールハウスを飾る棚を作ってます。

 P1020894


W 3500  

H 2350

大きいので、作るのに苦労してますが。。。。


その様子 ↓↓↓↓↓↓


 P1020897


ガンバレよっ

また今年も暑くなってきた。。。。

長かった、現場作業も終わって

作業場生活してます。

家具を作ったり、棚を作ったり、

溜まっている仕事を、こつこつと。。。(こーたろーが・・・)


嫌な夏が来ておりますが。。。。


僕は、計画や次の現場の段取りでクーラーの中ですが・・・



散らかった、事務所での作業も、もう少し・・・


片付けしないとね。。。。。

 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ