2010年11月

現場あるある

鉄を切ったり、削ったりすると鉄粉が目に入る。
たいがいは自然に目から出て行ってくれるのだが・・・・


今日、昼前くらいから目がころころした感じで

だんだん開かなくなってきた。

そういう時は大体 眼球に鉄粉が刺さっている。

眼科に行きましたが、深く刺さりすぎて全部取れなかったので

また後日いかないといけなくなった。



ゴーグルしとけばなぁ。と毎回思う。

だけど、僕は顔にいろいろと覆う物を付けるのがきらいだ。

マスク、メガネ、眼帯・・・・


今日は眼帯された。


鼻水も出てきた。。。。。


今日は、早く寝よう。。。





中間検査も終わり・・・

現場は中間検査が終わりました。

構造の工程はすべて完了。




日が短いので、早起きしまして

日の出と共に、作業開始。


朝の寒い感じも いい。





 こんなものも付きまして。

お施主さんの、奥さんのお父さんが書きました。

 うまい。


 

構造が見えるのが後もう少しなんで・・・・


現場は楽しいですな。やっぱり

 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ