2011年02月

こたつ製作

家具屋では無いけど、何故か依頼がある。

今回は、引出付きの、こたつ。。。。

引出付きって言うのが難しくって宿題が後回しになる。

脳みその空きがあるときに考えるのだが・・・・・


こたつって布団を掛けるのに引出いるの?って事に

今更気づく。

依頼者に聞くと、大爆笑。『そうよね~。』って

でも夏は、いるとの事。


という訳で、











まあ、これが割りと難しい。。。。し、

これだけで、飯食ってる人はすごいと思う。




あいかわらず、クライアントの要望は容赦ない。






 

作業場なう

最近は、もっぱら作業場で

事務したり、家具つくったり、 で・・・・




先日、つくったキッチンカウンター




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも、真っ直ぐなこ~たろ~

かっこいいぞ~~


日に日に うまくなってるかも??!!


今は、以前頼まれてたコタツを製作中!!!!
 

まあ。。。やれやれ・・・・

去年の9月から掛かっていた築城町の住宅も

連日連夜、皆様の御苦労の結果

ようやく完成。




いろいろとテーマは多かったのですが・・・

















なんでもそうなんですが、やればやるほど
知れば知るほど、難しいって思えてきますが・・・・

完成してホッとしてる時間もあまり取れず
次の戦に進みます。

詳しい詳細は後日、ホームページで・・・・

http://woodland.daa.jp/
 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ