2011年07月

第3回 しょくにんフェスティバル

中津で、きのう しょくにんフェスティバルが開かれました。

家のこうちゃんは、今年は鉋の薄削りを披露。。(顔を隠してですけど・・・・・)




グリ~ンがこうたろ~↑↑↑↑  キメッ^^




どんな技がでるのか~









いつも真剣なコウタロ~ 
(31歳)  う~ん。まずまず。。。。

カメラマンも興奮して、乱入。。。





まあ、イベントの趣旨は子供達にいろんな業種の職人たちと

ものづくりを体験してみようという趣旨なんで・・・・



大工さんチームは・・・・これ。




みんな疲れと暑さでへばってますが・・・・

この子だけは ゲンキ。。。





まあ、やれやれでした・・・・・・



















 

ナンダコリャ???



P1030984


ウ~ン。ドウヤロ・・・・・・・????




今日、打合せ

今日は、午後から打ち合わせ。

いつもの恒例行事ですが

まずは、事務所の片付けから・・・・・


扇風機の横には、
ストーブがある。。。。






巣づくり。。。

現場は、すこしづつではありますが・・・・・

外装板の下地から、外装板貼りすすんでます。。。。



 

暑いのや、夕立、もあってますが。。。。。

それと、蚊や昆虫との戦いも。。。。。








現場は、いろんな虫がいらっしゃいますが、、、

基礎パッキンの穴に蜂も巣づくりしてました。。。


最初は要領がわからず、戸惑っておりましたが、

だんだん慣れてきた様子で、葉っぱを運ぶスピードも短くなってきた。。。










がんばれ~。。。


もうすぐ塞ぎますが。。。。。。。




livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ